FAQ
よくある質問
-
- ゲスト購入はできますか
-
当ショップではご購入の際に会員登録をしていただいております。
初回購入時に登録いただくことで以降の購入時よりお客様情報を入力する必要がなくなります。会員登録に費用は掛かりません。いつでも登録解除が可能ですのでお気軽にご登録ください。
-
- カートに入れた商品が注文できなくなった
-
ご注文が確定する前に商品が完売した可能性があります。ご注文は購入手続きが完了した時点で確定となりますので、手続き中に他のお客様が購入を完了させたときに完売となることがあります。
-
- 注文のキャンセルは可能ですか
-
ご注文から30分以内に限り、MY PAGE内のご注文履歴よりキャンセルが可能です。キャンセル処理完了後、ご登録のメールアドレスに完了メールが送られますので内容をご確認ください。ご注文から30分を過ぎた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、配送準備状況によってはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
-
- 注文を変更したい
-
現在のご注文をキャンセルし、新たにご注文ください。
ご注文のキャンセル方法については注文のキャンセルは可能ですかからご確認ください。
-
- 届いた商品が不良品だった
-
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。商品の発送に万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は返品・交換にて対応させていただきます。商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡の上、未開封・未使用のもので、ご案内する住所までお送り下さい。
※事前連絡なしでの商品の返品・交換はお受けできませんので、必ず事前にご連絡ください。
※使用されたもの、パッケージに汚れや傷が生じた商品の返品は出来ませんのでご了承下さい。
※お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできません。
※商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」、「お届け内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。なお、交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
トラブルまたは不具合のある商品でも、以下については返品・交換はお受けできません。
・商品到着後、お客さまの責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・開封・使用されたもの
・納品書がない場合
SHOPPING
GUIDE
ショッピングガイド
- ご注文の流れ
-
当オンラインショップからのご注文は24時間受け付けております。
1. 商品をカートに入れる
2. カート画面から決済に進む
3. 氏名・住所・電話番号など各種情報を入力する
4. 支払い方法を入力する
5. 注文確認画面で内容を確認し、注文を確定する
- お支払いについて
-
お支払いはクレジットカード決済・Amazon Payをご利用いただけます。
クレジットカード決済
・Visa / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERSをご利用いただけます。
・お支払いは、一括・分割・リボ払いがご利用可能です。
※カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
Amazon Pay
・Amazonアカウントをお持ちの方は、アカウントに登録しているお支払い情報、お届け先情報を使用して、スムーズにお買い物が可能です。
・Amazonアカウントと、 当サイトの会員情報を連携済みのお客様につきましては、次回以降 Amazonアカウントでログインインすることが可能です。
※Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードのみご利用いただけます。
※Amazon Payを利用したご注文では、 Amazonポイントの付与はありません。
- 配送について
-
ご注文確認後、2~7営業日以内の発送を予定しております。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
- 送料について
-
1配送あたり本州・九州・四国は660円、北海道・沖縄県・離島は1,100円となります。
購入総額が10,000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。